人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊び場

こんばんは、黒王です(^O^)/

今回はSS今川をゲットしたので、持っている資産でむりやり組んで全国に凸ってきました(^^)

UC天野景貫/C鳥居元忠/SS今川義元/UC富士信忠/C菅沼定盈

×R斎藤朝信/梁田政綱/C沢彦宗恩/UC安藤守就/SR羽柴秀吉
×SR山県昌景/UC保科正俊/C三条夫人/C駒井高白斎/C武田信廉
×UC小畠虎盛/UC保科正俊/UC一条信龍/C駒井高白斎/C矢沢頼綱

×SR羽柴秀吉/C織田信包/C坂井政尚/R佐久間信盛/UC梁田政綱
○SR上杉謙信/UC伊勢姫/UC高梨秀政/C高梨政頼/C大石綱元  ← 家宝争奪戦
○R佐々成政/C織田信包/UC伴長信/UC梁田政綱/C塙直政


終盤は勝てるようになってきました(^^)序盤はもう全然動かせなくてマジやばかった(-_-;)
せっかく勝率も復活しそうだったんですけどね。仕方ありません。

相変わらずの誤爆しまくりでしたけど、弓がイマイチなのかなー。台のシート?が浮いているので他のカードを動かすと弓も動いちゃって微妙なんですよー。

でも鳥居とかは強いですね(^^)やっぱ今川やるなら岡部欲しいなぁ。

金家宝は天地人(統/槍/復)でした(^^)前より良いからこれ鍛えようかな。これだと統率+3が長時間だし、かなり強い気もする。槍あるから今川に付けても面白そうだし。

ま、まずはSR岡部とかU関口が欲しいんですけどね(>_<)
by kokuougun | 2010-12-05 19:37 | 戦国大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31