人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舌の根も乾かないうちに・・・

こんばんは、黒王です(^O^)/

ほっちゃいましたw

しかも、30回もorz


いや、いつものごとくガラガラだったんでなんとなく左端をチョイス。

そしたら、1セットでカード補給に。


・・・


・・・


えーい、SR出るまで掘ったるわい!!

と言うことでまたまたハマって出たのが27枚目と。

しーかーもー、柴田勝家(・д・)チッ


今日さんざん使ったっちゅーの。

11勝10敗(+群雄伝いろいろ

何という勝率5割w

もう何使っても5割の法則はある意味凄い(>_<)


一応、デッキは

SR柴田/SR秀吉/SRまつ/C溝口/1.5

1.5は転進佐久間とか氏家とかいろいろ。

最終的には馬の方が良かったかな。


このデッキの弱点は柴田がいなくなるとどうしていいか分からんってコトw

秀吉⇒弟とか、1.5に方陣か前線采配とかのが良いのかなぁ。

ま、秀長持ってないけどねw


まつの手直しはなかなか気に入りました(^^)利家が欲しくなったけど、高いから無理ぽっす。

まずは裏の手を一つ考えてみましょうかね。


今日の引き
R馬朝比奈、虎御前、小山田
by kokuougun | 2011-01-06 01:03 | 戦国大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31