人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無理ムリむり

こんばんは、黒王です(^O^)/

前回の日記、書いた記憶がないんですけどwww

酔っ払って帰ってきて書いたんだろうな、たぶん。


さて、タイトルにしたのは雪斎です。

ねこさんから届いたので使ってみたんですけどねー。

やっぱムリでしたwww


何あの範囲。自分で使うと狭く感じる不思議。

あと回復云々じゃなかったw他に分かったのは猿回しは強い!ってコト。みんな知ってるけどねw

1勝2敗でヤメ


次に今まで使ってなかった2色散華に挑戦。

散華/保科/木曾/駒井/諸角

上杉1枚だけwww

でもやっぱ強かった!上杉にいない強力な槍がいいねぇ。木曾は加持と悩んだけどね。馬気合は便利だから。でも一応素武力を採用。

あとは壊れの駒井にこれまた素武力で諸角。三条夫人と悩んだけどね。


こっちは3連勝(高坂、風林火山、雪斎)で3位Bまで戻れました。

引きは微妙だけど。


最近人気が出たのか、満席のこともよくあるんですよね。やっぱ安くなったのがデカイのかな。

空席は大体SR即ヤメなのでお座り一発ってないんですよね。

まぁイイコトなんでしょうが、カード開封の楽しみがなー。


今日の引き
R内藤
by kokuougun | 2011-01-14 23:13 | 戦国大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31