人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くっそーミスった

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日も大戦してきました(^^)

デッキはねばりっくん。

1戦目 4枚神速
くっそーミスった_f0042340_2181287.jpg

デッキ相性はヨシ。りっくんの溜めだけ潰されないように注意すれば問題ないですね。
開幕端攻めで2発くらい食らったけど、逆に相手の態勢が整わないのでこっちのチャンス。
一旦張り付けばあとは粘って・・・。


2戦目 4枚俠者
くっそーミスった_f0042340_2182853.jpg

奮陣かなーと思ってた再起だったでござる(+o+)でもまぁ孫武発動できれば大丈夫だね♪張飛にだけ注意すればok。やたら徐庶が撤退してくれたので展開は楽でしたね。


3戦目 英知機略
くっそーミスった_f0042340_2184142.jpg

開幕端攻めで5割もらう。ラッキーな一騎打ちもあったけどね。
その後はリード分をゆっくり守ればよかったんだけど、終盤の士気12戦ですっかり忘れてた機略雲散を食らってしまったw

こういう所でブランクが響くなぁ。粘ってみたけれどさして効果なし。知略英知の前にズタボロに。

そういや奥義も再起にしたかったけど悩んでるうちにタイムアップで諸刃になったのも痛かった(>_<)

最後はこっち3枚、あっち当該のみだったんだけど、隠密にやられて乙。ここもりっくんを生かし切れなかったのがまずったなぁ。


連勝も止まっちゃったのでヤメ。

なぜか桃園とか屍とか全然見ないけど、やっぱこの辺りにはいないんでしょうね。

順調に証は増えています(^^)

この連休中にもう1、2回行きたいなぁ。
by kokuougun | 2011-04-28 21:12

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31