人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう~☆

こんばんは、黒王です(^O^)/

馬超番長も活動している人がめっきり減りましたね~(;一_一)

そんな中、久しぶりにチーム情報を見てみたら良い情報が。


2011年05月13日
◆ガスパールの証が30に上がり、[覇者]に昇格しました!


wattさん、昇格オメでとうございます!!司馬昭使ってるのがワラタw
相変わらず魏で頑張っているようで、覇王目指して頑張ってください(^^)

ってか、最近おいら達2人しかプレイしてないんですかね・・・。




さて、土曜は子供の運動会でした。100m走で1着ですよ、奥さん(^o^)
一応リレーの選手もやってますゼ♪

まぁご褒美と言うことで、ちょろっとゲーセンへ。


ついでに出陣してきました。(←オイ


デッキは同じ二分名君。

R田豊/SR袁紹/UC王烈/UC麹義/C陶謙/R甄洛
終盤の爆発力すごいですね。+12だったかな?ちょっとビックリ。
しかも転身の+同盟で2回も撃てるし。おいらは連環+名君で逃げて時間稼いで凌げました(^o^)

UC丁夫人/SR曹操/UC荀攸/R賈ク/R司馬炎
武力が低い求心。大水計と反計だけ注意すれば・・・。しかし呉使っていると、やっぱり大水計にはまっちゃって。今の金田一はどのくらいの範囲なんだろ?

UC蔡文姫/UC卞皇后/SR張コウ/SR王異/C曹休/UC程イク
また武力が低い飛天。甘寧いるから舞は潰しやすいかなーと。試合は殴り合いに。飛天舞われた後、おいらは士気12から二分+甘寧。そこで相手は両サイドから上がり、攻城へ。文姫が増援で耐えるも、そのまま文姫は弓で落とす。相手は卞が舞って攻城開始。こっちも城門特攻で攻城合戦。

甘寧で妨害しつつなのでこっちが有利。兵種やコスト面でもね。相手チョウコウは孫桓で牽制で、攻城力の差で落城勝利。



となんとか討伐成功。少しずつ証も増えてきております。

wattさんに追いつかれないように、週1ペースで増やしたいと思います(^^)
by kokuougun | 2011-05-15 08:57

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31