人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいだ

こんばんは、黒王です(^O^)/

また間が空いてしまいました。ちょっと仕事がまた忙しくなってきております。

それでもリフレッシュしなきゃね。


久しぶりの出陣です。デッキは二分名君で変わらず。

×R杜預/R楽進/UC荀攸/UC郭嘉/LE許チョ
C李カク&郭シ/C成宜/UC黄忠/Rホウ統/UC厳顔/C糜芳&士仁
UC閻圃/C張梁/C程遠志/C胡車児/UC朶思大王/UCホウ徳


うーん、桃園に当たらないですねw

初戦は勝てていた試合でした。流され方も悪くなかったし。名君を肝心な時に落とされたのが失敗だったかな。

2戦目、3戦目はまぁグダってましたが普通に勝利。閻圃の計略がわからんかったけどね(+o+)


ここでなんとなく「ぜよ」が使いたくなった、不思議!!

LE周瑜/R文鴦/C孫桓/R魯粛/SR孫皎


・・・?




SR孫皎・・・だと??

これじゃ地ばっかじゃねーかwww盤面を確認したらR凌統の裏に張り付いてましたorz

善戦はしたのですが、逆転負け。

SR張コウ/UC高覧/R袁紹/R貂蝉/UC淳于瓊


進軍しないで凌統にチェンジ。

SR関羽/R典韋/SR司馬懿/C劉曄

孫桓が盛大に誤爆しましたけど、勝利wここでも魯粛は使ってませんけどね。


SR孫権/UC張紘/UC諸葛瑾/C李カク&郭シ/R於夫羅/SR祝融

開幕9割余裕でした。・・・相手がだけどねw士気5即人心にボロボロ。後半挽回したけど、ゲージ差があるので端攻めで終了。



やっぱ動かせねーですわ。操作カードがわからんくなってる。

プチパニックで動かしてましたw

あとはやっぱラグいですね。二分周瑜がオーラを纏わないと思ったら、急加速したり、ビタ止まりしたりと散々。


粘り孫武二分に戻そうかなぁ。っていうか今は精兵が流行ってるの?結構見かけますよね。

精兵にするなら人心も視野に入ら・・・ないのかな。


あ、久しぶりにキラ引きましたよ。

LE孫権ですけどね。まぁまぁ嬉しかったです。ほんとは馬姫あたりが欲しいんだけどね。
by kokuougun | 2011-05-28 10:17

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31