人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もやっと更新w

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日は例のプロジェクトの仕事の山場の一つがありました。先輩のフォローもあってなんとか無事クリア。一人で祝杯をあげておりますw

と言うのも、明日、臨時員さんの送別会と上期打ち上げなどいろいろ重なった飲み会があるので今日はチームの飲み会は自粛と言うことで。


今日、明日は出陣ができませぬ。とりあえず戦国の目標は今更ですが足ガールの青をゲットすることと、従2位復帰ですね。

デッキはまだまだ大丈夫なはずですので、変更せずでいきたいと思います。


おまけでBBH。こちらはまずカードをそろえたいと思ってます。なんか排出も良くないのかな?綺羅がほとんど出ないんですよね。おいらは楽天ベースで巨人を入れたデッキにしたいと思ってます。これはオーナーズリーグの時と同じですね。

来年はいなくなる?岩隈、今年覚醒した?まーくん、ドラ1塩見と澤村、ムラのある内海、このあたりを軸にしたいなーと。久保に山口あたりも欲しいですね。

打線は山崎、阿部、坂本、松井、草野、高須、聖澤、長野あたりがいいかなーと。まだ良く考えてないのですが、この辺を目標に集めたいと思ってます。

こんどじっくり考えようかな。
by kokuougun | 2011-10-04 21:35 | 戦国大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31