人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは、黒王です(^O^)/

金曜日は閉店終了だった訳なんですけど、ちょうどカード切れで終了だったので同じ台を土曜の朝から凸ってみました。おいら的にはパック変わって浅いところに新SRやSSがいたことが多かったんでね。

歯医者が思ったより長引いて到着したのは開店10分過ぎ。間に合わないかなーと思ったら空いてたので早速プレイ。

全国へは謀神でいったんですけど、今日は2勝4敗と振るわず。正2に上がってから思うように勝てなくなってきました。

残りは群雄とか初心とかでひたすら堀、濠、彫、壕・・・。

結果は最初のSRは頼廉でした。まぁ持ってないのでヨシっちゃヨシ。続いてBSSの大祝。これもまぁまぁなのかな?んでやっとSR龍造寺登場。クマー。ギン千代が欲しかったんだけどねぇ、仕方ないwww


他にもちょっと島津のU島津義虎、C鎌田、C梅北を引いたので槍、馬を補充できたので野伏に入れたい気持ちが出てきました。やるかどうかは分かりませんが(+o+)

毛利はやっぱりイマイチな品揃え。焙烙もちが増えてこないとデッキに変化はないですね。

北条さんはRを一枚引けました。R北条氏邦。やっぱり微妙な感じですw


今回引いたクマーを使いたいんですけど、まだまだ新カードが揃っていないのでメインは旧カードとの組み合わせかな。クマーは采配なので陣略系との相性は良さそうかな?素のスペックも優秀なので、ちょっと考えるのは楽しそうですね。
by kokuougun | 2012-03-18 23:42 | 戦国大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31