人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田豊

最近、田豊が強いですw

なので、董卓呂姫にあわせてみました。

董卓、呂姫、田豊、劉備、張コウ【武27、知29】
勇1、伏1、魅2、活1とバランスも悪くありません。
しかし、周瑜いたらお疲れ様~ですが(ノ∀`)

基本は相手城門までいければ暴虐になりますが、呂姫でも田豊でも対応は可能です。転進もありますのでガンガン攻めれます。

自分は基本的に反計持ちを使えないので、あまり魏にあわせることを考えたことがありません。あえて組み合わせるなら・・・。
①田豊、劉備、荀彧、程昱、典韋(ホウ徳)、楽進あたりでしょうか。
実際、荀彧を扱いきれないので抜いて
②田豊、典韋、ホウ徳、曹仁、程昱。
もしくは、
③田豊、典韋、関羽、程昱、郭皇后(カイ越、賈ク)

①のデッキは反計2枚いれてみました。荀彧の負担を軽くしようなんて思ってますが、実際役にたたない可能性大ですw
②のデッキでは武力11になった槍馬で攻めれそうですが、計略に弱そうですねw程昱に頑張ってもらいたいところです。ってか、誰が伏兵踏むんだって話です、ええ(*´Д`)>゙伏兵どうし当たることを祈るしかなさそうですね。
③は全体強化、超絶強化、反計、弱体化を混ぜてますのでいろいろできます。が、逆に機能し切れなさそうですね(´・ω・`)とりあえず、関羽の鬼神降臨頼りです。(もはや田豊は?って感じですな)


ところで、今週末はお泊りで競馬(皐月賞があります)にいってきます(*゚∀゚)=3軍資金を稼げるといいなぁw
そういや最近、競馬予想もやってないですねw
by kokuougun | 2006-04-12 22:43 | 三国志大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31