人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねた

こんばんは、黒王です(^O^)/

昨日プレイした時に包囲網に当たりました。8枚デッキでしたね。見た瞬間、開幕包囲網ってわかってそれなりに対応できたので、後半勝負だって思ってたんです。

んが、無二強いですねー。残りの士気は全部無二に回されて終始足並みが揃わずやられちゃいました。6枚弓単だったとは言え、もう少しなんとかなったはずなんですけどねー。


んで、今日の話


今日は前回の記事の槍1枚入れるってコトで、熊谷さんを入れてみました。SR小早川でもいれば違うんですけど、所持カードで組むには5枚デッキになってしまいました。

R三矢/R忍者/福原(R遠弓)/熊谷/志道

昆天にも勝てたし、ちょっとは戦えそうな気がします。しかし従1Bに比べて従1Aや正1Cあたりになるとワントップ騎馬が多い気がします。槍は2枚でもいいかもって思っちゃいましたが、やはり三矢メインなので弓は4,5枚欲しいんだよなぁ。

今日の対戦ではBSS加藤なんか計略使った2秒後には溶けてましたからね。矢を集めると武力も下げるのでかなり強い。


で、ネタその2

最後のプレイで国崩しを引いてしまいましたw帰るつもりだったけど、速攻プレイしましたよwww

デッキは大友家SRデッキで豪華にやりました。大友/高橋/雷切で。3連敗でしたけど、もう少しなんとかなりそうな気がしましたね。とにかく全部の試合でMAX国崩しを狙って1回ずつは落としてやったので満足でしたw

アレちゃんと戦略練れば全然行けるんじゃないかって錯覚しますね(>_<)



今日のヒキ
大友宗麟

そういえばキャンペーンのバインダーも全部揃いました。ケースは北条1個、島津1個、毛利1個、他家2個なのでプレイしすぎだな、こりゃw
by kokuougun | 2012-05-18 22:29 | 戦国大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31