人気ブログランキング | 話題のタグを見る

剣聖です。

こんばんは、黒王です(^O^)/

剣聖に嵌っちゃいましたw

今回のバージョンアップで結構ダメージが通るような気がしました。でも武力依存増加っては書いてないんですよね。

以下コピペ

●戦闘システム

【虎口】
・ゲージ上昇量を調整し、城ゲージが同じ値であれば、ゲージの蓄積量が同一になる

【騎馬隊】
・タッチ突撃のダメージ増加
・突撃のダメージ減少

【軽騎馬隊】
・移動速度減少

【竜騎馬隊】
・弾数回復速度減少

【槍足軽】
・迎撃ダメージ増加
・迎撃による移動速度減少時間減少
・槍撃ダメージ減少

【弓足軽】
・弓攻撃間隔短縮

【豊国】
・タッチした瞬間の兵力回復量減少
・様々な付加効果の調整

【焙烙】
・固定ダメージ上昇
・統率依存増加

【車撃】
・車撃時の移動速度増加


弓が少しは使えるようになったのかなぁ。試してみたいトコロですね。おいらにゃ重要な要素ですしね。SR黒官も上方されたようなので気になります。


さて、今使っているのは武力高めの構成で押すようにしました。

馬千代/剣聖/十河/槍大膳

檄雷メインですが、いざという時の剣聖が強くて嵌っちゃいました(^^)めっちゃ頼もしいです。武家宝付けて武20になってたような気がします。(たぶん)奥義之太刀は弱体しているんですけど、まだまだ十分使える範囲じゃないのかなぁ。

ばちょばんのmoaiさんの動画でSS蜂須賀の国力3が半端なかったのでアレ使ってみたいんですよねwまぁ入手できるまで剣聖で練習しておきますかね。

今日のプレイでSR前田利家(豊臣)をゲットしたので、次はSR黒官/SR利家/をメインにして組んでみたいと思ってます。池田は弱体したので黒田息子でいいのかなぁ。残りは宇喜多/1.5弓or槍って感じで。


まぁまずは利家を使ってみたいですねー(^^)
by kokuougun | 2012-11-02 22:50 | 戦国大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31