人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO!残業DAY!

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日は残業しちゃダメよって日でした。普段なら乃美に飲みに行くんですけど、今週は土曜にソフト大会&酒飲みが控えてますので、今日はおとなしく帰りました。

夜はサッカーもあるしねぇ、やっぱ生放送で見たいですよね。


・・・ですけど!


放送まで微妙な時間があるので結局出陣してきましたw

そうそう、トレードしていたカードも届きましたしお試しかってことで。ちなみに届いたカードはR藤堂(豊臣)、R蘭丸、SR明智(本能寺)です。

いつものデッキの蜂須賀⇒藤堂ではやっぱり立ち回りも違うし、上手く扱えず。山津波自体久しぶりでしたので無理あったかな。○××でした。

次が明智を使ってみたのですが、結果して鬼柴田今孔明デッキでしたw武家宝持った柴田に1枚掛け、士気があれば蘭丸が目覚めるみたいなデッキになっちゃいました。明智は・・・よく分からなかったwwwやっぱり鉄と馬が同居してるとどっちかがおろそかになっちゃいます。これだったら2.5槍を入れておいた方が強かったかなーという本末転倒なお話。○×○でした。

ここでR石田三成が出てきたので元デッキの宇喜多を三成にチェンジ。

こっちの方がおいらにゃ合いましたね。ただ、日輪の溜め方を変えなきゃってなるのが迷いましたね。いつもは困りそうなら車輪しときゃいいや、って感じでしたから。やっぱ弱体弓か。ステルスからいきなり一太刀でもいいか。まぁ、×○○とそこそこの結果が出ましたが、おいら的にはイマイチ感でした。


ここで出てきたのが亀寿姫ヽ(^o^)丿

持ってなかったのでこれはこれでOKでしょう!これで飛天が使えるようになりました。


サッカーの時間も近づいてきたのでココでヤメて近くの万代書店へ。カードを見てみようかなーと思いつつ、クジを一回。結果は織田信忠でした。ま、そんなもんでしょうね。その後、どうしようか悩んだのですが結局買っちゃいました。


SR伊達政宗を。

ちょっと高かったけど、どうしても伊達を使いたかったので後悔してませんよw他のカードはあんまりないけど、先日トレードした鬼庭×2、義姫、屋代、喜多、原田あたりは持ってます。葛西ももう少しで届くはずです。おいらは流行りの竜騎馬4枚が強いみたいですが、どうせ扱えないし、成実持ってないしですので槍を入れた形の政宗メインで考えたいと思ってます。
by kokuougun | 2012-11-14 22:27 | 戦国大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31