人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと勝ち越しできた

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日も突撃してきました。デッキ詳細はまたの機会にでもupしますが、最初は三矢、その後百戦不敗をずーっと使ってました。

5枚デッキより4枚デッキの方がおいらにゃ合いましたね。最後は途中で引いた睨み吉川を初めて使ってみたら面白くて騎馬2槍2で遊んでました。やっぱ慣れると騎馬1より2の方がいろいろと強いなぁと思ったけど、どうでしょか?

そうそう、結果を忘れてました。

三矢○○○×××
百戦×××○○○×○○○○×○○×○○×○○○

こんな感じ。慣れてきた後半は結構勝ち越せてますね。計17勝10敗でした。まぁ結構負けてたので最新の結果のおかげ?でさほど勝率が良い方と当たらなかったってのもあるんでしょうけどね。

一応4領国、19国まで来れました(^^)


ヒキはSS茶坊主。これ弱いの?弱いんよだね?しかも安いんだよね?(泣)
by kokuougun | 2012-12-29 00:23 | 戦国大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31