人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯から(二日目)

携帯から(二日目)_f0042340_21301592.jpg

こんばんは、黒王です(^Q^)/^

今日も仙台からです。

携帯の充電がなくなりそうでしたのでやむなく充電器を購入。大戦コム戦二回分(4戦)でした。もったいない(笑)

さて、昨日は調子良すぎて怖かったですが、今日はバージョンUPの日です。

どんな相手が出てくるかと思いましたが、覇者や虚脱の連携デッキがいました。
そのなかでも、夏侯惇が強すぎです。-5はやりすぎちゃうん?効果時間が少し短いかもしれませんが、高武力はほぼ脳筋ですのでその間になんとかする時間は作れそうです。ってか、やられました(笑)

結果は、3勝1敗1分+(COM4勝)とまだまだ調子はいいようです。

先日、貴(よし)様のところで開催されましたtotoが見事的中♪SR張遼がお婿にやってきてくれます。(貴(よし)様、ホントにありがとうございますm(__)m)

そのカードを使ってイイデッキを考えてみようと思います~。


今日の引き。
やっと引きました。R劉備。前カードとは違うカードになり、イラストも格好よくなったので欲しかったカードです。
桃園デッキも試してみたいですね。
by kokuougun | 2006-09-05 21:30

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31