人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の予定

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

今週末、またまた競馬へ行ってきます♪

前回と同じところです。


最近、ギャンブル系は調子が上がらないので控えめに勝負をしてきます(笑)


調子が上がらないと言っても、一つだけ気に入ってるものがあります。

ソレは・・・。







CR湘南爆走族です!



昔、姉が単行本を持ってたのでよく見てました。ナツカシーヽ(゚∀゚*)ノ

先日会社の先輩と偶然パチ屋で会い、湘爆打ってるとのことだったので見に行ったら面白そうでした。そこで、隣でちょろっとやったらハマリました。

ボーナス中に漫画のシーンがあるのですが、見てたら全部読みたくなり速攻中古屋さんへ。

4店舗!巡って全16巻中8巻だけが手に入りませんでした(´・ω・`)




もちろん、一気に読んで一人で爆笑してました。


ちなみにパチはトントンくらいでした。



そうそう、競馬には大戦仲間もくるので未開封戦も真似してやってみます~。

もちろん、そのレポもする予定です。どのカードが出て、どんなデッキを組んだのか?面白そうですね♪今からとても楽しみです(*^ー゚)b

しかし、SRでもでてくれれば盛り上がるのかな?

へたにSR孫堅あたりが出ると盛り下がっちゃいますかねぇ。勝負が見えてしまいそうで(笑)

無難にRが数枚の方が均衡が取れていいのでしょうか???

とりあえず、勝った方が好きなカードをもらえるという約束にしました( ´∀`)ノ



何にせよ、週末が楽しみです~♪
by kokuougun | 2006-11-06 22:10

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31