人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遂に・・・。

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ


ついに覇者を卒業できました!

遂に・・・。_f0042340_1101724.jpg

オオーーン!ワオ・ワオーーーーン!!(雄叫び)

いやいや、間違った(笑)これは先日の未開封戦での1コマです。

ほんとはこっちです( ´∀`)ノ

遂に・・・。_f0042340_112216.jpg遂に・・・。_f0042340_1121329.jpg
遂に・・・。_f0042340_1122479.jpg遂に・・・。_f0042340_1123429.jpg


徳10へ挑戦すること5回!


先週からの推移をまとめてみると

徳8→9→8→7→8→9→8→9→8→9→10

以上のようになります。(この間、120戦くらいやってます。)

徳9から落ちる(失敗すると)とスゴイ虚無感が襲ってきます。

徳8での6勝分(+何回か負けた分)+徳9での試合分が全てリセットされ、徳8(0-0)から再スタートですから。約14,5戦がパーになってしまいます。

時間とお金を返せ~てカンジですね。上位のかたが言っていることがなんとなく分かりました。

しっかし、徳9になると苦手デッキがでてくるのは何故でしょう?(笑)

最後の試合は純正八卦4枚でした。こいつは苦手なんです。しかも、14州(´д`)

負けると青2つでトコロテン突入か勝って昇格かという境目。

かなーりのプレッシャーでした。

しかし、序盤~中盤にガッツリリードを得ることに成功!取り返そうと終盤、相手は超絶リジェネで襲ってきます。これスゴイね。何をしても兵力がどんどん回復していくっす。頼みの孫桓は撤退中( つД`)

ひえ~ってカンジでしたがなんとか時間切れで優勢勝ち!

残り2カウントのころは慌てて携帯を取り出してカメラの準備してました(笑)


とりあえず、しばらく丘覇王を満喫したいと思います( ´∀`)ノ
by kokuougun | 2006-11-18 11:04

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31