人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GODドロー再び

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ


今週の出張&懇親会の大攻勢からやっと開放されました(´д`)

そんな中でも、2次会をすり抜けゲーセンに行ってきましたよっと。

さて、出張初日は新規OPENしたラウンド1郡山へ。

店内グルグル回ること2周。







大戦が・・・無い(´д`)


BBH2しかありませんでした。(WCCFとかはありました。)

仕方ないのでその日はBBH2で。(これは別記します。)

翌日は違う店に行き、サブカで呂布ワラ張角入りと馬鹿連環の練習をしてました。(7州→8州になりました。はやく覇者まで上げたい。)


感想は馬鹿連環は馬鹿の範囲がもう少し欲しいかなと。あれでは入れられても2隊がせいぜいですね。決まればすっきり勝てました。しかし、馬鹿落雷をしたのですが、3隊馬鹿にして、その3隊を入れて落雷を落としたのですが、倒したのは1隊のみ_| ̄|○イツモコウダヨ。もちろん、負けましたよ。

呂布ワラは久しぶりですが楽しかったです。張角入れてましたが、ほとんど使わず(笑)これなら司馬徽にして教え無双にしようかなと思いました。呉対策にもなるしね。


ここからが本題。

三国志は見事にガラガラ(笑)だったので連コすること5プレイ目。


GODドロー再び_f0042340_11205352.jpg 天は我に味方せりぃ!

 ミカタセリィヽ(゚∀゚*)ノ


次プレイ負けて孫桓でしたので、ヤメて他の台に移動しようかなと思ってたのにおもわずコイン投入_| ̄|○ナニヤッテンダ、俺

んで、サクッと連敗( つД`)

引いたカードは

GODドロー再び_f0042340_11232331.jpg 肉もってこーい!

 ( ´∀`)ノ大盛りで!




(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


グッジョブ、俺(笑)

久しぶりでしたよ、こんなヒキは。

んで、別の台に移動してR周瑜がでたところでヤメ。


違うゲーセンへ移動(←馬鹿)し、BBH2をプレイ。

数プレイでこんどはGR小林雅(大戦でいうSR以上かな?約1枚/100枚の確率デス。)を引きました(゚∀゚)

GODドロー再び_f0042340_11345282.jpg


引くときはこんなもんですね~。何回やっても出ないときは出ませんからね。
by kokuougun | 2006-12-23 11:15

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31