人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーム情報

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

5/1にはチーム情報が一新し、チームで対戦ができるようになるみたいですね♪

やっとSEGAも考えてくれたようですね、とてもイイコトだと思います。

これで1店舗に集まらなくても、チームの大会ができますね~。

とても楽しみです。


さて、引き続き孫呉デッキを回してきました。

現在徳8にあがったばかりです。


SR陸遜、R孫堅、R孫権、U孫桓、U韓当

○増援 R周泰、R甘寧、R孫権、U韓当、U朱桓 (覇王、徳10の方)
100:15.0

○再起 SR孫策、SR孫堅、R周瑜、U孫権、U程普、U韓当、U黄蓋、C祖茂(COM戦 46/41)
100:63.8

○増援 SR鄧艾、SR羊コ、SR賈ク、Rカク昭、R楽進
100:0.0(残38カウント)


初戦は覇王でした。開幕は弓の武力差に押され防戦一方でしたが相手も程よく兵力が減ったところで帰城(こちらノーダメ)→孫呉のため開始→相手潰しにくるも間に合わず孫呉発動→相手連環の法→かまわず前進し、張り付く→数隊相手撤退→さらに手腕で→相手火計→こちら増援の法→城ゲージ赤まで削り、帰城→甘寧&韓当&朱桓を焼く。朱桓だけ生焼け。→相手手腕→時間切れるまで粘って勝ち♪(火計と手腕は順番が違うかも?まぁそんなカンジの展開でした。)

2戦目はCOMに。配置、兵法選択も時間一杯粘ってたのですが、挑戦者現れずに。
中盤までひたすら粘って、手腕から攻め上がり勝ち♪

3戦目。刹那神速かぁ~(´゚д゚`)と思ってたらあっさり陸遜で壁2発。その後、鄧艾を踏んで陸遜撤退する。その隙に相手が4隊で右側から攻めてきました。こちらは孫桓+孫堅+手腕のみ。4隊で刹那神速を撃ってきたので手腕を掛けた孫堅で城内乱戦を仕掛ける。孫桓は楽進を迎撃に成功。孫権は横弓で防衛中。相手はまだ慣れてないらしく、2隊が止まってたりする時間があったのでそのまま楽進以外を殲滅→こちら城に張り付き孫堅と孫桓で楽進を潰して落城勝ち♪


と、またまた討伐成功しました(`・ω・´)

ほんとにためが成功するだけで全然違いますね。もし、溜めれない相手の時は手腕がありますので保険が効いてます。


明日は歓迎会で飲み会のため出陣は微妙ッス。

今日のヒキ
R呂姫  ・・・  所持してなかったのでOK(*^ー゚)b
by kokuougun | 2007-04-26 19:44

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31