人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーム

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

以下コピペですいません。

突然ですが、チームから脱退させて頂きたいと思います。実は身近なメンバーで、チームを作る話が出て誘われてしまいました。(とっても小さいチームで、自分を入れても4人程度です。)
チーム馬超番長!の方々には大変良くして頂いてますのでできれば脱退したくなかったのですが、リア友も大事にしなきゃなぁと思いました。

ブログを通しての交流は今までどおりさせていただけたら幸いです。

特攻服は大事に取っておきます。

今まで本当にありがとうございました・゚・(ノД`)・゚・。


という訳でして、今までチームの皆様にはお世話になりました!

ご挨拶できなかった方々には申し訳ありませんが、ここで代わりということにさせてください。


もしお時間がありましたら、時々思い出してブログに遊びにきてくださいませ~( ´∀`)ノ


本当にありがとうございました!!!
by kokuougun | 2007-05-01 23:59

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31