人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名君実戦投入!

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

世間ではロケテの話題で持ちきりですね♪

呉にいい風が吹いているみたいですが、難民が大量に流入してきそうで怖いです(´д`)



さてさて、名君入りデッキで遂に全国デビューをしてきました。

まず、孫呉デッキをプレイ。
○△

その後、こんなデッキで全国へヽ(゚∀゚*)ノ

名君実戦投入!_f0042340_19503622.jpg名君実戦投入!_f0042340_19504420.jpg名君実戦投入!_f0042340_19505423.jpg名君実戦投入!_f0042340_1951643.jpg名君実戦投入!_f0042340_1951139.jpg


25/32 柵3、魅1、連1です。

○呉軍 SR袁紹、R田豊、U劉備、R曹仁、R荀イク、C李典
65.6:0.0

孫呉号令を掛けた文欽の弱体徒弓強し!どんどん殲滅してくれる。

○再起 LE司馬懿、LE曹仁、R典韋、R楽進、U程イク
86.2:83.5

ちなみに名君を掛けた司馬懿に城門殴られて5.6でした。(壁を殴った曹仁は8.2)

×増援 R董卓、R呂姫、R馬岱、U馬騰、C臧覇
0.0:100

なーんもできず。陸遜のタメを潰されたときに、増援叩くのを忘れてたw失敗。

○増援 SR魏武、R司馬師、R楽進、R杜預、U程イク
100:0.0

孫桓が迎撃4と頑張った!

×再起 SR賈ク、SR羊コ、R杜預、U蔡文姫、R顔良、R陳琳
29.4:68.8

飛天相手に何もできず。やっぱ苦手。

× SR王異、R司馬懿、R楽進、R甄皇后、U程イク、U于禁(覇王徳10)
76.5:100

暴勇の報いに狙われた続けた陸遜(´д`)甄皇后を潰せなかった・・・。

×再起 SR太史慈、R周瑜、R孫権、U孫桓、C潘璋
42.6:70.9

乱れ撃ち強し。マウントで、最後の守備でと暴れられて乙。


ここで文欽→李異に
×増援 SR羊コ、R荀イク、R趙雲、R鮑三娘、U張飛
24.4:30.3

張飛に城門3発やられるも、25.0で済んでいるのは名君のおかげ。荀イク壁2発で27.1Dした。
というか、致命的なミス発見。文欽いなくなったら連持ちいないじゃん、と。登録終わったときに気づくバカ(笑)


最後は孫呉手腕デッキの手腕を文欽に。
名君実戦投入!_f0042340_19504420.jpg名君実戦投入!_f0042340_2048439.jpg名君実戦投入!_f0042340_19505423.jpg名君実戦投入!_f0042340_1951643.jpg名君実戦投入!_f0042340_1951139.jpg


○増援 SR呉夫人、SR孫堅、R孫権、U韓当、C潘璋
100:76.2

×増援 SR赤兎、R張遼、R馬岱、U馬騰
54.4:100

西方→赤兎のコンボで攻城部隊全滅って(´д`)


とまあボチボチかと。いきなりの運用ですから十分でしょう。(3勝4敗)

柵も3枚あり、なかなか堅いです。騎馬がないのでちょっと辛いですがもっと慣れればもうちょっと勝てると思います。

名君は攻めには使えないので、基本的には孫呉号令+弱体がメインになります。

カウンターを食らっても大丈夫にするために名君と文欽は攻城へはなるべく行かせずに、孫桓、韓当あたりで攻城したいところですね。

問題は相手が先に攻めてきたときにどうやって守るかが課題になりそうですね。
(ためる時間が無い時)

名君で被害を少しでも抑えるしかないかなぁ。
by kokuougun | 2007-05-10 20:04

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31