人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒋欽!

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

先日の続きです。

デッキはいつもの徒弓麻痺矢ですが、少しプレイした後にR蒋欽を思い出しました。

そこで、U名君→R蒋欽で試してみることに。

SR呂蒙、R丁奉、R蒋欽、U韓当、C虞翻

張悌と虞翻を入れ替えて柵を確保しました。


×(遠弓) SR孫堅、SR憤激、R関銀屏、R趙雲、R夏侯月姫(徳12)
0.0:100(残76C)

まったくなんもさせてもらえませんでした。開幕から端攻め。KGPに集中させて撤退させたものの、その後は増援→憤激のコンボで乙りました。

×(遠弓) SR孫堅、SR憤激、R関銀屏、R趙雲、R夏侯月姫(徳12)
0.0:86.5(残72C)

同じ人と連戦。こんどは少しだけ抵抗できましたが、やっぱり同じパターン。こんなときに名君があれば全然違ったのに・・・。

×(遠弓) R司馬懿、Rカク昭、R楽進、U程イク、U陳泰(徳12)
32.6:68.8

あんまり覚えてないけど、攻守自在味方掛けから攻められて、防衛に出して徒弓→陳泰にまとめて消されたのは間違いない。その後、改めて徒弓から攻めて麻痺矢マウントとるも相手の攻守自在2度掛けにフルボッコ。逆転まで届かず。


とまぁ、3連敗で弓限定トリプル号令デッキは敗れ去りました_| ̄|○

てか、全然遠弓号令どころじゃないし。

最初の2戦だけは抵抗できる方法も見つからん。

衛軍しかないか?


いつもの徒弓麻痺矢デッキの戦績はまた後日UPします。
by kokuougun | 2007-07-15 22:16

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31