人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに。

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

本日は仕事だったのですが、季節休暇(7月~9月まで)の消化忘れで強制休暇に(ノ∀`)

午後から出陣してきました。

徳9だとトコロテンがないのであんまりいないかと思いきや、こんな時間でもちゃんとお相手はいるようでw

徳9×○○×からスタート

×○××(徳8降格)○○××○×○○×○(徳9復活)×○【覇王】×○【覇王】××○○(徳10、覇王昇格♪)○

と、覇王のヒキに恵まれての覇王昇格と相成りました(*´∀`)

っていうか、対覇王の方が安心して戦えるって何よ?(笑)


最初の徳8降格の頃はやたらと桃園に当りました。

本来は勝たなきゃいけないところなのでしょうが、どうも上手くいきません(´д`)

だんだんと傾向が変わり終盤は呉が増えてきました。


とりあえず当初の目標は達成しましたので、今後何を使うか。

しばらく考えようかと思います~。


あ、攻城兵大会は飛天檄文が強そうかと。

あと桃園in黄月英かなぁと思います。
by kokuougun | 2007-09-27 18:04

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31