人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大放出市

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ


昨日の資産公開で「光ってる!」とのコメが多かったようですが、結構掘ってみたからなんですよね。既にIC1枚使い切りましたし(ノ∀`)

総長のコメに「道具はつかってこそ美しい」とありました。なるほどです。以前はコンプしたい派だったのですが、前回のLE追加で諦めました(笑)なので今、欲しい・必要としている方に送りたいと思います。

呉はダメぽ(´・ω・`)おいらが使うからね。

ご希望のカードがあればコメしてください。



以下資産


L なし( つД`)
S 王異は別にトレの弾で使用しているのでナシ。スイマセン。
R 曹丕 張コウ 夏侯惇 郭嘉 軍師荀イク
U 卞皇后 鍾会 夏侯淵 楽進 徐晃 夏侯惇
C 軍師陳グン 軍師荀攸 劉曄 蔡瑁 満寵 曹洪 李典




S (軍師諸葛亮)
R 軍師ホウ統 馬謖 (姜維)
U 関羽 法正 厳顔 張飛 馬良 (甘皇后)
C 軍師麋竺 趙累 王平 麋夫人 簡雍 孟達 (廖化)


(  )内は拉致られ中。無事帰ってきたら放出OK。もちろん諸葛亮もOK。


群雄
S ないって言ったら、ないんだって!
R 軍師張角 軍師禰衡 張遼
U 袁術 張勲 紀霊 陳宮
C 軍師陳宮 軍師賈ク 陳蘭 李カク&郭シ 裴元紹 張梁 張魯 張繍 馬元義 程遠志



ま、たいしたのないんですが(ノ∀`)
何かありましたらコメください~。あ、ちょっといろいろあったので知っている方限定にさせていただきます。(チーム馬超番長!関係者wの面々およびブログのリンク仲間、マイミク仲間で。)
by kokuougun | 2007-12-19 20:37

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31