人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修正&全国出陣予定デッキ

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

公式HPにupされてますね。

4月21日(月曜日)に再度オンラインアップデートを実施させていただく事で、抜本的な修正を行う予定です。

ということで、21日までは不安定な状態が続くかも知れませんので注意した方がよさそうですね。

週末はおいらも全国デビュー予定だったのですがどうしよう(´・ω・`)


ま、とりあえずデッキを考えてみました。

3杖チェルミ
3靴アスター
2剣レマン

ここまで決めました。残るは2コスですが、1靴は欲しいのでヒドゥかシュコダ、ローズクォークあたりかと。

召喚獣カスタマイズが悪いけどシュコダにしようかな。


問題は残り1コスをどうするかで悩んでます。

杖が無難ですかねー?相手召喚獣撃っているだけでも悪くないかなーと。持っているのはディディスカス、シリカ、ウィンドメア、ネメシアです。

シリカなんかは軽いアビで良さそうなんですが、どのくらい下がるんだろ?ディディスカスは召喚師のHP回復が強いのですが、AP4と大目なのが厳しいかなと。ネメシアを入れるならエンチャント系を入れたいところ。となると、やっぱウィンドメアかなぁ。カスタマイズが悪いのが気になりますが、チェルミと相殺と言うことで諦めましょうか。とりあえずシリカと両方試してみますか。


3杖チェルミ 1062/51 金の癒し2/士気旺盛/防御力↑
3靴アスター 1025/40 弔いの歌2/意義ある撤退/召喚師ダメ↑ 
2剣レマン 860/55 騎士団の誇り2/逆境の力/HP↑
1靴シュコダ 520/35 ナシ/ナシ/HP↓
1杖ウィンドメア 500/18 天使の息吹2/精霊の願い/防御力↓
(1杖シリカ 500/18 占術の力1/精霊の願い/防御力↑)

カスタマイズぼろぼろwww相殺しまくりで結局残るのは召喚師ダメ↑だけじゃないですか(ノ∀`)
by kokuougun | 2008-04-15 21:33

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31