人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミ☆&(´●ω・`)

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

携帯、壊れました( つД`)
と言っても、カメラ機能だけなのですが。しかし、対戦相手をメモるのに使ってたのでかなりの痛手です。
新しいの欲しいけど・・・無理だなぁ_| ̄|○シバラクガマンカ・・・


さてさて、プレイの方がガマンできなくなって残り少ない軍資金を持って行って来ましたw

やってきたのは全国を6プレイ。(それしかできなかったとも言うw)

1戦目×
レッドアイ/タイガーアイ/チェルミ/クリン/シリカ LV12/RP1605

完っ璧な鮫王デッキですね。動きもかなり良く、対応できませんでした。残り100cも行かずに落城負け。


2戦目○
エレスティア/シリカ/チェルミ/ローズクォーク/スペサルティン LV9/RP1608

チェルミの援護範囲にだけ注意しました。あとは少しづつ制圧して行ってOK。


3戦目×
ロタネー/ハリス/ムフリ/コキア/リリィ LV21/RP1680

リリィが強ぇ(ノ∀`)射程距離もさることながら、倒せないのが辛いっす。


4戦目○
キャッツポー/コリアンダー/ユージアル/アスター/ルチル LV20/RP1683

ユージアルうぜー。やっとAP4溜めて使ってるのにAP1であっさり消されちゃうなんて(´・ω・`)ミ☆がカワイソウだと思わないかい?


5戦目○
レッドアイ/ヒドゥ/オユー/アルカード LV19/RP1626

レッドアイが空気なような気がしました。スペックで入れているのでしょうが、アスターやプルナとかの方がうざいんじゃなかなーと。


6戦目○
メモなし。たしかゴルガル/ルメックスはいた。っつーか、回線切れ。

序盤五分でしたが、中盤にがっつり押されてしまう。でも、潜在発動までガマンの子。そこでついに一発逆転の面積90%以上潜在を決める。さぁ、逆転だぁ~と言うときに切れたッスΣ(゚Д゚)ゴラァ
もちろんそのまま全員参加で殴りまくりで逆転勝利。


と言うわけで全国が6戦4勝2敗(内1戦1勝がCOM切り替わり)でした。

RPは1610→1618になりました。(全国総合は12戦7勝5敗)

なかなか悪くない結果かなと思ってます。


今日使ったデッキはミ☆&(´●ω・`)&女飛竜騎士(トゥィンクルスター/アーライ/レシャ)です。召喚獣は基本バハムートでやってました。潜在強いよ、潜在。1度ミスってリバイアサン。

ミ☆の計略はスゴイ堅かった様な気がします。アーライのATKが76くらいになってたような・・・。(底力も発動してたかは覚えてませんが)

(´●ω・`)のアビ『地竜の名乗り』はなんでAP4なのか良く分かりません(ノ∀`)2か3くらいでいいんじゃね?って思いましたが、高コス杖などには効果バツグンでしたね。何回か呼び寄せてボコってあげました(*´∀`)

ミ☆のスキル『少数精鋭』は+4だけですね。常時ATKは60でした。

はっきり言って、アビがどちらもAP4なので開幕は全然使えませんwでも、レシャのATKの高さもあってなんとかなりますねー。

あと、召喚獣にはいかんともしがたいのが辛いところ。うまく伝説の片鱗を掛けたアーライで突っ込ませることができれば良いのですが、そうそううまくいくはずもなく。かなーり、殴られ放題でした(´д`)仕方ないよねー。


まぁ、結構面白かったのでこのデッキはもうちょっと続けてみてもいいかなと思いました~( ´∀`)ノ


ミ☆&(´●ω・`)_f0042340_2149210.gif
by kokuougun | 2008-04-22 21:44

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31