人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/6の戦績(前半)

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

いやー、この日は参りました。カラコシシャクロプスに勝てないデッキだと言うことを分からされました。ほんと参った。何やっても無理ゲーでした。

あとはやっぱ5剣かな。回復ゾーンで待ちうけても乙るのでSATKを下げてくれないでしょうかねぇ。カラコ系よりは可愛いもんですが。


さて、戦績です。
メンドクサイので勝敗だけ並べてみますw

1801/25 入江を守る伯爵
レッドアイ/グー/タイガーアイ/レッドムーン/クリン/ローズクォーツ

××××○○○○××
○○×××××○○○
×○×○○×××○○
×○○○×○

36戦18勝18敗
1815rpt/LV27 545位で終了でした。

勝率5割でも上がってるのは上位と対戦してるからかな?


途中、カラコシシャクロプスにイラっときて薔薇水晶、赤月抜いてUGRを入れてみました。ドガコロ対策にもなるしねーと。杖あるなしは結構違うかな。結果として対した対策にはならかなったんですけどねw

グー鮫デッキも途中出てきました。あちらのサイドが4コスあるみたいで最初はグーなし(こちら勝ち)次はグー入り(こちら負け)でした。こういう戦いはとても面白いですよね。次対戦したら勝ち越せるように頑張りたいです。


デッキ詳細は気が向いたら書きます。

ヒキも最悪でイヴィー、マカーでした。
by kokuougun | 2008-06-07 16:23

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31