人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/13の戦績、6/18の戦績

こんにちは、黒王です(^O^)/

今日は二日酔いで休暇ですwwwしかも今日も飲み会とかwwwwwバカスw

社会人失格ですなw


つか、資金がどんどん減っていく;;


だいぶ直ってきたので戦績でもupします。

6/13の戦績を振り返ります。

グラリスを借りてドガリス初プレイ。

1731/29
グラリス/ドガ/ヒドゥ/オユー/(ロタネー)

×ヒドゥ/アルネ/マジョラム/ドルビー/デュラ 1775/31 ユグ
×アスター/リード/チェルミ/アルネ/ロタネー/ラファ 1722/23 ユグ
○サイクロプス/ヒドゥ/オユー/ララト/シシャ/デュラ 1769/25 ユグ
○ヒドゥ/カラコ/オユー/ゴルガル/ララト/バハ 1769/27 ユグ/ヒドゥ→ロタネー 

ドガリス強いっすね^^ 究極の神託時の速さがやみつきになりそうw相手樽全滅余裕っすwww
ひとまず満足したのでロザリオ使ってみたくてやってみる。

ロザリオ/アルネ/ロタネー/ミルザム/ムフリ/カウス

×ドガ/グラリス/アニス/リヴァ 1689/23 バハ
×ガシャ/ツェ/ゴルガル/ロタネー/コリアンダー/JP 1691/19 JP/(カウス/ムフリ)→レシャ 
×レマン/ヒドゥ/キャッツポー/タイガーアイ/レシャ/バハ 1669/28 ユグ 
×アイリス/ナスタ/アスター/ネメシア/ロタネー/デュラ 1725/24 バハ/(カウス/ムフリ)→レシャ 

惜しい試合はあるものの1回も勝てなかったのでヤメましたw
貫き通すのは良いのですが、結構柔らかい?アビ使った時のSATKの高さは気持ち良いですね。でも、クリ食らいまくりでボロンチョになるのが早かった。あと、ミルザムって範囲に入れてアビ使ってるのに発動しないことも結構あるのは何で??ほんと不思議(+_+)


6/18分もついでに。

ティコをトレードでおまけに貰ったのをすっかり忘れてて、思い出したので使ってみることに。デッキはマキシャのレートさんのアドバイスを参考に。(そのまんまとも言うw)

1672/29
キャッツポー/アルネ/ロタネー/ティコ/ミルザム

×レマン/ルチル/タンジェリーナ/アルネ/レシャ/ユグ 1730/18 JP
×プルナ/ナスル/ヒドゥ/キャッツポー/ユグ 1639/22 JP
○カラコ/ララト/シシャ/アスター/レシャ/ラファ 1585/10 JP
○コロッサス/ウィンドメア/ヒドゥ/オユー/ユージアル/リヴァ 1604/7 JP 
×チュレージ/レマン/リオン/ブランド/ラファ 1626/10 JP 
○コンフリー/アニス/ケッパー/ナスタチウム/エキナシア/ラファ 1606/2 ユグ
○ナスタ/アスター/シリカ/ネカル/レシャ/リヴァ 1644/21 ユグ
○コロッサス/オユー/ハリス/レシャ/ラファ 1647/23 ユグ
○チュレージ/レマン/リオン/ブランド/ラファ 1706/10 ユグ 上で負けてる人(5連勝中)にリベンジ
○レマン/ヒドゥ/ガシャ/キャッツポー/オーレンダー/バハ 1716/27 ユグ
○ヒドゥ/ガシャ/オユー/ゴルガル/ララト/JP 1681/41 ユグ
×プルナ/ガシャ/オユー/ララト/シシャ/チョモラ/JP 1668/9 ユグ

初めて6連勝できました(^O^)ま、rptが低いんですけどねw苦手だった5剣やカララトに勝てているのがうれしいところ。最初の連敗は慣れていないのとJP召喚がどうしても要塞の場所付近になってしまうというところから。
最後の負けは調子に乗っていましたwプルナ強いよ、プルナ。自分でも一時期使ってたけどやっぱいいね。


現在、メインデッキが決まらずに悩んでます。どうしましょうかねー。
グラリスが手に入ればゴブワラorドガリスとかにしようかとも思っています。ティコワラは勝てなくなっているので・・・。でもグラリスが無いのでやっぱりグー鮫王が無難かもしれませんねぇ。
by kokuougun | 2008-07-01 12:20

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31