人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100戦しました。

こんばんは、黒王です(^O^)/

先日、調子こいてたら元同じチームのメンバーだった七曜さんに連勝を止められましたw
mixiチェックしてれば軍師分かったのにwww失敗したwwwww

するとリズムが狂ったのか、いつもは苦労しない神速デッキに負けてしまい連敗(>_<)

あ、やばい傾向だなーと思いつつも連コしたらなんとか討伐成功。セーフwww

その後日にがっつりやって太尉昇格戦も挑戦してきましたが、今回はその負けた日の対戦相手と結果を放出します。ただ、内容覚えてないのでホントに相手の内容だけですw

おいらはいつもの。
SR関羽/U張飛/C簡雍/C裴元紹/C張梁/軍師賈ク

○(再起:混元)92.6:0.0(8C) 裴元紹3△張遼9
LE張遼/SR曹操/SR甄皇后/U夏侯惇/軍師司馬懿 2品53.3%(2連勝中)

○(再起:再起)77.9:58.8 関羽10×曹操13
SR曹操/R賈ク/U夏侯惇/U于禁/U楽進/軍師陳グン 2品46.3%

×(再起:秘密)5.9:45.0 張飛9○張飛9
R高順/U公孫サン/Rホウ統/U張飛/U周倉/軍師秘密 1品52.6%(昇格戦中・2連勝中)

×(再起:再起)57.1:93.2 裴元紹3×楽進4
SR張遼/R賈ク/Rホウ徳/U曹仁/U楽進/軍師陳グン 1品56.4%(昇格戦中・6連勝中)

○(再起:精兵)74.7:74.1
U甘寧/U張紘/U諸葛瑾/C祖茂/R呂姫/C張梁/軍師賈ク 1品59.6%(昇格戦中・2連勝中)

○(再起:再起)92.9:87.9 張梁5○廖化3
SR諸葛亮/SR関羽/R張飛/C廖化/軍師麋竺 1品58.2%(昇格戦中・7連勝中)

○(再起:要術)78.5:0.0(20C)
R張遼/R呂姫/R高順/C李カク&郭シ/軍師張角 
3品45.3%

結構昇格戦中に当たったのですが、もちろんガチでやらせていただきました(>_<)
もちろん皆さん昇格戦と言うことは連勝中の人がほとんどで、1発を争う勝負がキツかったけどおいらも元々はリアル1品ですからね。俺より先に上がらせん!の意気込みで頑張りましたw


さて、ちょうど100戦に到達したので最後にまとめてみたいと思います。

戯烈IC 1品 武勇3351
全国対人 70勝29敗1分 
勝率 70.7%
最大連勝数 11回

となりました~。忠義引いてから異常に勝数が伸びてますね。しかも、群雄と合わせてからかなり勝ち越せました(^^)

おいらにしちゃ上出来な結果だったかと思います。次回は金曜に行った分の更新です。ガッツリプレイしてきてます。(昇格戦も挑戦してます!)

その後はデッキを変更予定です。(SR2枚引いたので・・・。でも負けるのは確実かとwww)
by kokuougun | 2008-07-27 21:19

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31