人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルボッコ

こんばんは、黒王です(^O^)/

昨日なんですが、残業しようかと思ったら仕事にSTOPがかかりまして。

かーなーり、最終段階のまとめに入ってたのですが他の方から出してもらった書類に訂正が出たようで「最初からやり直し」になりましたorz

で、手直ししてから再提出ということになったので待ってられないので帰りましたwwwww

もちろん、その分は金曜に負担がかかるわけなんですけどね。


とりあえず時間ができたので出陣してきましたが、そういう日がツイテル訳がなくw


大戦でもフルボッコされてきました(>_<)

すて猫暴虐パンダで

×R周瑜/R太史慈/R孫権/U張紘/C賀斉/軍師呂蒙 証2
×SR曹操/R賈ク/U夏侯惇/U楽進/U曹仁/軍師荀攸 1品
×SR張遼/SR関羽/U徐晃/U荀イク/軍師荀攸 1品
Rホウ統/U黄忠/C夏侯月姫/R太史慈/U甘寧/軍師呂蒙 1品
SR左慈/R張遼/R呂姫/C李カク&郭シ/C張梁/軍師李儒 1品
×LE曹仁/SR賈ク/Rホウ徳/U蔡文姫/U卞皇后/U荀攸/軍師陳グン 1品
×SR司馬懿/Rカク昭/U曹仁/C李典/C郭准/軍師陳グン 1品
×LE張遼/LE曹仁/Rホウ徳/R賈ク/C劉曄/軍師荀攸 1品


ここで凌統→黄蓋にしてみる。
R孫権/R孫尚香/R太史慈/U張紘/C孫桓/C凌操/軍師魯粛 2品
×SR祝融/SR諸葛亮/R関興/U甘皇后/U関平/軍師馬謖 1品
×SR曹操/R夏候淵/U荀イク/U楽進/U曹仁/軍師荀攸 1品


蜀呉へ変更
パンダ/孫呉武/浄化/当千/長槍/軍師諸葛亮 1品

R孫権/R太史慈/R周泰/U張紘/C朱桓/軍師周瑜 1品
SR孫策/R太史慈/R孫権/U張紘/C董襲/軍師張昭 1品
×SR呂布/C張魯/R太史慈/U張紘/Cカン沢/軍師周瑜 1品
SR呂蒙/R太史慈/R孫権/U張昭/U韓当/軍師周瑜 1品
×SR呂布/U于吉/C程遠志/C張魯/C張梁/C金環三結/軍師陳宮 1品
×R周泰/R太史慈/R孫権/U張紘/C朱桓/軍師周瑜 1品
×R太史慈/U張紘/Cカン沢/SR呂布/C張梁/軍師李儒 1品
SR張遼/R賈ク/U曹仁/U楽進/U夏侯惇/軍師荀攸 1品


といった結果でした。すんげーぼっこぼっこでしょ?www

赤と青が多かったカナ。

軍師なんですが、魏を見たら荀攸(連環)、呉をみたら周瑜(業炎)って考えて立ち回らなきゃいけないですね。最近やたら連環と業炎が増えた気がします。業炎と違って連環はやたら長いしムカつきますねw


で、ヒキはパンダでしたw誰か交換してwww


まだ持ってないカードが沢山あるので旧SR、Rで募集したいです。
こっち放出可能カードはSR孫権/R袁紹/Rカク昭/SR陸遜くらい。他は3.0Rなので魅力なっしんぐ~!


未所持カード一覧
魏 R郭嘉/★★★SR司馬懿/★SR張春華/SRトウ艾
蜀 ★R関銀ペイ/★R魏延/★R姜維/R黄忠/SR趙雲/R馬謖/SR劉備
呉 R小喬/R大喬/★★R孫策/R陸抗
群 SR張角/R賈ク/R華雄/R鄒

番外 ★大戦2R甘寧

優先には★を付けました。司馬懿は2枚希望です。軍師じゃないっす。武将の方。


トレードしてもいいよって方はコメください。よろしくです。
by kokuougun | 2008-10-24 22:26

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31