人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どもです。

おはようございます、黒王です(^O^)/

ここ2日は飲み会やらなんやらで出陣出来てません。

なのであと5勝は変わらずです。

目標にしてた参加者10人超えも皆さんのおかげで達成したのでとりあえず今のところは満足です。


いや、昨日もほんとは出陣できたんですけど会社の同僚と定時後にぱちんこ北斗の話が盛り上がり。何故か・・・


18:00に北斗の島集合ね!


という流れにwww

当然集合wそして閉店までいました(>_<)

4人行って2人勝ちましたが、もちろんおいらは勝ち組の方です。

おいらは2万発弱でました(^o^)♪

帰りは反省会(居酒屋)に行って奢ってきました~。

勝利の美酒は美味しかったです。


最近副業が調子良くて仕事(残業)してる場合じゃないっすねw
by kokuougun | 2008-11-08 09:57

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31