人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式から

こんばんは、黒王です(^O^)/

あんまりPネタばかりでもアレですので、大戦関係で更新しておきますw


公式から転載。

■2008.11.5
 「2008 秋の乱」開催のお知らせ

本日より「三国志大戦3」最新バージョン3.11が稼働しました。稼働を記念し、11月のイベントをご紹介します。

11月5日(水)~:「激武錬の章」公開!
お待たせいたしました。
英傑伝に新たに「激武錬の章」が追加されました。
「武錬の章」をすべてクリアする登場する超難易度の「超武錬の章」を越える難攻不落のステージが登場します。

※「激武錬の章」は、「超武錬の章」をすべてクリアすると登場します。


11月10日(月)~16日(日):読書の秋「兵書獲得の乱」開催!
戦闘終了後「兵書」を発見できる確率がグンとアップ!
斥候兵の調査では、2戦に1度くらいの頻度で発見されることが多いらしい。


11月25日(火)~30日(日):食欲の秋「熊の乱」勃発!
お腹をすかせた「熊たち」が山から城に向かっているようです。
斥候兵の調査では「熊」に出くわす可能性が高くなり、2回に1回くらいの頻度で出会うらしい…。
しかし、退治できるかどうかは平常時と変わらず、武運だのみになるという。


このほかにもまだまだ動きがありそうです。出陣の際はライブモニターを要チェック!



激武錬の章の特殊条件がスゴイです。
第1話 法正軍  軍師カード登録禁止
第2話 曹操軍  撤退禁止
第3話 張角軍  コスト2.5以上限定
第4話 周瑜軍  群雄限定
第5話 張遼軍  計略禁止
第6話 司馬懿軍 漢限定
第7話 孫権軍  象限定
第8話 呂布軍  帰城禁止
第9話 牛金軍  歩兵限定
第10話 劉備軍 復活C減少


2話なんか全武将が伏兵らしいですw開幕業炎しかないですよねー。

つーか、歩兵限定もきついですね。なんか牛がハーレム状態で牛狩りの仕返しにくるそうですwwwしかも飛天だっていうのがヤバイ。

あと、象限定ってwww8コスト満たない・・・はずです。どうせぇっていうんでしょうねw


食欲の秋はどーでもいいですいけど、読書の秋は気になるところ。

兵書は兵糧がかかるのでほとんど探索とかしてないんでこれには期待しますね~。2戦に1度見つけてくるならかなり期待できるかなぁ。
by kokuougun | 2008-11-08 19:44

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31