人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬の結果

こんばんは、黒王です(^O^)/

携帯でも更新しましたが、今日は福島競馬場へ行ってきました♪

いや、実は来週にいつもの仲間で福島へお泊りで行く予定があるんです。


かみさんは私今年まだ競馬に行ってない!!と言うので連れて行きました(^^)


結果から言うとエリ女も馬連的中して今回の収支は+4K~5K程度になりました♪

でも、その分は全て昼食代やアイス代などになり、残りはキーホルダーのガチャガチャをやってきました。

これは今年上半期の重賞レースの勝ち馬の名前プレートとかのセットなんですけど一番欲しかったディープスカイ(東京優駿)が引けて満足(*^_^*)


実は途中10万馬券を取り逃したりといろいろあったんですけどねー。

ホント惜しかった(・д・)チッ


ま、仕方ないですねw



思い出したので追記。

つーか、武!!何おっこちてんだよwww

40億に対して責任取れよ、マジで。

おいらの周囲にいた人みんな叫んでたゾwwwww


特に後ろにいたねーちゃんはレース中ずっと文句言ってたのがウケタ。

一緒にいた男が3連単取った!って喜んでてもカンケーナシにブーたれてたwwwww
by kokuougun | 2008-11-16 21:46

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31