人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

おはようございます、黒王です(^3^)/

今、福島競馬場〓に向かっています。

今週はギャンブル運がイマイチ不調なのでどうなるか。


さて、今使ってる極み手腕はソロソロやめて何か違うデッキにしたいと思います。

とりあえず2色にしたいかなーと。

やっぱ無難に蜀からいきますかねー。


ぶっちゃけ連環と黄忠爺と落雷持ってくればデッキ成立しそうな気がするのが困る(笑)


R甘寧、U張紘、R徐庶、Rホウ統、U黄忠

ほら、普通に行けそうじゃないですか?伏兵3隊を巧く使えれば開幕殴って、後は自陣知勇引きこもり~みたいな。


つーか、昨日の相手に似たような戦法の方が出てきて。2敗したんですよね。

そういうのを撃破できるようになりたいなぁ。
by kokuougun | 2008-11-22 07:56

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31