人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ちそう(汗

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日は人心精兵を使ってみました。

SR孫権/R甘寧/U張紘/R馬超/Rホウ統/軍師諸葛亮
SRSR孫権/R甘寧/U張紘/U馬岱/C孟優/軍師諸葛亮

×××

と全然振るわずorz

つーか、やっぱラグありますわ。一方的に迎撃もらってるのはキツイ。最近川の影響が大きくなってるような気がするのはラグ引いてるから??


ちょっとは勝って帰りたいと思い、いつもの手腕極みを使うも

×○×

とイマイチすぎました。


久し振りの人心精兵ということと、R甘寧入りと言うことで微妙だったかなー。

今回プレイして思ったことは人心極みはどうなの??ってことですね。蜀と組むなら素直に黄忠やホウ統、徐庶あたりを属性無視で入れた方が強いかなーと感じました。


と、言う訳で(何が? 次回は弓連環にしてみます。

R甘寧/R丁奉/U張紘/Rホウ統/U厳顔/軍師呂蒙


・・・どう見ても太史慈+黄忠inした方が強いわwww


む~ん、じゃあコレダ!

R甘寧/U張紘/SR孫尚香/Rホウ統/U黄忠/軍師呂蒙

ちゃんと遠弓麻痺矢あるし、連環と真っ白黄忠があります。これだと上のデッキよりなんとかなるっぽいですよね。


問題は・・・


ショコたんがないってことだwww
by kokuougun | 2008-11-25 21:33

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31