人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆1周年☆

こんばんは、黒王です(^O^)/

そういえば、12/13で大戦3稼働開始から1年経ったんですよね。

月日が経つのは早いものです。

ちょっと覚えてるだけの1年を簡単に振り返ってみますか。


初SRは軍師諸葛亮でした。

長槍陣、七星忠義が流行って一時期悠久に走ってた時期もあったなぁwww

カードほぼ全部処分しちゃったりねw

引きこもり求心とかめんどくさかった。あと劉曄、雲散㌧も流行ったよね。

八卦の真白や2隊掛け×2、業務用の流行。

遠弓はネタだったのが連環+真白爺と組んで悪さしたり。

今は馬単求心も安定して強いですよね。

ソレのメタとして蚩尤が流行ったりして。

あ、忘れてた!

罠陣略の横行もありましたよね。業炎、混元、鉄鎖。

そして呉の傭兵軍団の台頭w

遅かったカード追加で漢軍の登場。

そういえば完殺戦法や甄洛のバグなんかもありましたよね。

大会における代打ち騒動とかは別世界のお話です。


あー忘れちゃならねぇのが・・・


くそラグ!

もっと改善してくれ!瀬賀!!


すんごい簡単にでしたけど振り返ってみました。ただネタがなかっただけとも言うw


おいらはコロコロデッキ変えてるからそろそろ本格的に固定したいなぁとは思ってます。LE孫策引いたらずーっと使ってもいいんだけどなぁ。


動画upしました。
http://www.zoome.jp/movie?diary_id=28
by kokuougun | 2008-12-15 21:48

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31